お問合せ
電話代行秘書サービス: 03-4577-6657
ご依頼・ご質問等なにかありましたらWEBフォームもご利用いただけます
WEBフォーム
※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。
月額費用について
年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由
クレジットカード払い、銀行振り込みどちらも対応しております
月額料金=基本料金+コール料金
※今ならお試しで初月無料でスタートプランをご利用いただけます
対応時間 |
基本料金(税込) |
9時〜19時まで対応 |
3,300円 |
24時間対応 |
16,500円 |
コール料金
コース名 |
単価 |
受信数 |
別途料金(税込) |
コールオーバー追加料金(税込) |
コール30 |
α150 |
月30件 |
4,950円 |
1件198円 |
コール100 |
α140 |
月100件 |
15,400円 |
1件198円 |
コール200 |
α130 |
月200件 |
28,600円 |
1件198円 |
コール300 |
α120 |
月300件 |
39,600円 |
1件165円 |
スタートプランについての概要
スタートプランは月額8,250円(税込)から始められるアフターコールナビの一番安いプランです
初月無料 最速3日で利用を開始できます
※初月無料対象にならない業種・開始月がございます。お問合せの際ご質問ください。
全ての業種に対応しているためどの職種の方でも安心してお申込みができます
初めて電話代行を導入したい、電話に出れないときに転送してほしい
といった個人事業主・企業の方にお勧めです
弊社の電話応対のマナーを遵守した質の高いオペレーターサービスをご体験ください。
スタートプランの特徴
- 他社サービスは値段は安いが営業時間に不満がある・・・当社は安さ+年中無休がウリ。
- 外出で社内を留守にするときや来客中の電話転送サービスがあり便利。
- 新規事業立ち上げ時にありがたい、御社のコールセンターのようなご利用方法が可能。
スタートプランの標準サービス
- 御社名で応対
- 転送自由
- 即時メール報告
- 管理画面搭載
を標準のものとさせていただいております。
サービスについてもっと詳しく
- 専用番号は 03・050・06 の中から発信番号を選べます
- 専用番号をそのまま会社の番号としてご利用いただけます。※別途料金
- 多機能な管理画面と自社受付用の【入力画面・印刷機能・メール送信機能】も無料で利用できます
- 会社の基本項目、住所・振込先口座・FAX番号・営業時間などは電話で応対します
- 時間外の自動音声機能は無料でご利用できます
- オリジナルの保留音・時間外アナウンスを流すことも可能です※別途料金
- フリーコール0120番号を専用番号に直接敷設できます(転送通話費の削減}
- 転送は事前に予告なくいつでも自由にできます(御社名で応対)
- 入電後、随時メール報告いたします。営業時間に合わせて折り返し時間の目安を案内します。
- 告知欄に緊急マニュアルをアップすると即時電話応対を切り替えます。(帰社時間変更など)
当社独自開発の管理画面を用いることによるメリットについては下図をご覧ください。
電話代行を上手く用いた成功事例を下図でごらんください
スタートプランについての詳細
- 新規契約で月間300コールを上回る場合、当社にて別途お見積りいたします。
- スタートプランの発信費用は月5件まで無料です。(通信費用は別途かかります)
- 当プランは1回線契約のため、同時に2回線入呼する場合は「話中」となります。
- 時間外に入呼の際は当社オリジナル自動音声で「営業時間外」のアナウンスをさせていただきます。
- スタートプランはお名前とお電話番号を聞いて折り返し対応が基本対応となります。
- マニュアル等をアップすることはできません。期間限定の告知欄は対応いたします。
- 契約後に受け答えの名称の変更を希望される場合、別途3000円かかります。
- 契約は1か月ごとの自動更新となります。また、ご希望であればプランの変更は毎月可能です。
WEBフォーム
各種プラン一覧に戻る