よくあるご質問

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問にお答えしました

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問への返答です

 

メール報告は担当者ごとに送信してほしいのですが可能ですか?

可能です。ですが4アドレスまでの同時送信は無料になりますが、
担当者ごととなりますと1名あたり月額500円のアカウント料金が発生いたします。

 

電話応対後の業務報告はメールですか?

そうです。メールは約5分以内に随時発信しております。
また、過去の受付記録はプランによりWEB上で確認いただけます。
又はオプションとして5000円で毎月受付履歴を書面にて郵送いたします。

 

毎月の支払はどのような方法ですか?

毎月のお支払い方法は銀行振り込みまたは
VISA・マスター・JOBなどのクレジットカードでのお支払いが可能です。
※現在は口座引き落としは行っておりません。

 

電話に出れない場合もありますか?

現在はございません。
ただし、クレームコールなどの1回線契約などの場合は2分程お待たせする場合もございます。

 

当社では平成24年7月現在の電話放棄率の平均値は8.5%です。
この中には1秒以内に切られた方なども含みます。

 

電話はおおよそ何秒くらいで対応していただけますか?

スタートプラン、スタンダードプランですと15秒以内の対応が標準となっております。
ただし混線しますと25秒程度かかる場合もございます。
お待たせの間は音声アナウンスが流れます。

 

バーチャルオフィスの対応はしていただけますか?

当店は電話代行の専門です。
バーチャルオフィス、秘書業務などは対応しておりません。
誠に申し訳ございません。

 

営業時間外のアナウンスはしていただけますか?

当社でご用意している音声案内を設定いたします。
または、御社様専用のガイダンスがある場合は
wavファイルで当社へメールいただければ設定いたします。

 

転送する際、事前に連絡は必要ですか?

ご契約いただいているお客様は時間内であれば、いつでも転送していただいて構いません。

 

初月費用が無料について

当社では初月費用を一切いただきません。(WEB上に記載のないパッケージは除く)
なお、その初月とは開始月を指しますので、
例えば8月1日からスタートすると丸1か月無料となりますが、
8月31日からスタートですと無料は1日のみとなります。ご注意ください。

 

なお、初月で解約される場合は当月中にお電話・FAX・メールにてお知らせください。
万が一過ぎてしまいますと1か月分の費用はかかってしまいます。
また、契約を更新する場合は初月のプランを翌月引き継いでいただきます。
(3か月目からは自由に変更できます。)
例えば1か月目(無料期間)にスタートプランのコール500を選択した場合は、
翌月もコール500で請求となります。3か月目はプランの変更自由となります。

 

実際電話を受けていただき、業務報告はどのようにいただけるのですか?

業務報告は電話受付後、5分以内にメールで送信しております。

 

フリーダイヤル、フリーコールを付けることは可能ですか?

契約時に御社様専用の番号を割り当てしますが、
その番号に直接つけることができるのは、フリーコール(KDDI)ならば可能です。
フリーダイヤル(NTT)は不可となりますので、御社様の番号から転送にて対応してください。

 

フリーコールならば、お客様側からの通話費負担のみでできます。
フリーダイヤルならば。お客様側の負担とは別に、御社様から当社の回線までの転送費用もかかります。

 

フリーコールは御社様回線に割当頻度、当社回線に割当頻度を%で設定できます。
例えば、当社に50%割当、御社様に50%割当(御社様が電話にでない場合、当社回線に転送)
という機能がございます。

 

契約する際に電話番号は選べますか?

03から始まる番号、050から始まる番号どちらでも選べます。
また、この番号にフリーコール(KDDI無料通話)を付けることも可能です。
費用は月額1,000円程度です。(お客様側通話費も別途御社でご負担)
なお、当社の方で営業担当をご紹介することも可能です。お気軽にお申し付けください。

 

※フリーダイヤル(NTT)を付けたい場合、当社の回線にはつけられませんので、
御社様の回線にフリーダイヤルをつけて、ボイスワープ機能を使用して当社の回線に転送するようにしてください。
なお、既存のフリーダイヤルをナンバーポータビリティを活用して、
KDDIフリーコールに変更することも可能です。(番号は変わりません)

 

※フリーダイヤルとフリーコールの違いは大差ありませんが、
当社では利便性、汎用性からフリーコールを推奨しております。

 

専門パッケージと電話代行のスタンダートプランはどう違うのですか

電話代行プランは大きく5プランとなります。
違いは業務フロー(マニュアルの大きさ)によって値段が異なります。
プランは事業規模に合わせて後日変更できますので、
スタートプランから始めていただいても結構です。
専門パッケージは、業種や対応する内容を絞ることにより、
専門知識の活用、パターン化することを可能にしています。
また、受け答えするオペレーターにも絞込みをさせていただいております。

 

電話代行のお申込みの方法はどのようにすればよいですか?

お申込みは 03-4577-6657 の電話番号からお願いいたします。
初月は無料ですので、お試しいただき、納得いただけない場合は初月で解約しても一切無料です。
なお、月を越してしまった場合は費用がかかりますので、
解約の際は電話・FAX・メールのいずれかの方法でお申し出ください。

 

 

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