スタンダートプラン 月額16,500円〜

スタンダートプラン 月額16,500円〜

弊社で一番選ばれているプランです。スタートプランのサービスに加え、電話応対の際、料金や納期といったよくある簡単なQ&Aに「10個まで」応答させることができます。設定するQ&Aは管理画面からいつでも変更できます。お値段は月額16,500円〜となります。

当社一番人気の安心感のあるプラン「スタンダートプラン」について

お問合せ

電話代行秘書サービス: 03-4577-6657

 

ご依頼・ご質問等なにかありましたらWEBフォームもご利用いただけます
WEBフォーム

 

※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。

 

月額費用について

年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由
クレジットカード払い、銀行振り込みどちらも対応しております

 

月額料金=基本料金+コール料金
※今ならお試しで初月無料でスタンダートプランをご利用いただけます

対応時間 基本料金(税込)
9時〜19時まで対応 5,500円
18時〜翌日10時対応 16,500円
24時間対応 22,000円

 

コール料金

コース名

単価

受信数

別途料金(税込)

コールオーバー追加料金(税込)

コール50

α200

月50件

11,000円

1件275円

コール100

α190

月100件

20,900円

1件275円

コール200

α170

月200件

39,600円

1件220円

 

スタンダートプランについての概要

スタンダートプランでは
スタートプランの標準サービス+α のワンランク上のサービスを提供する、
当社で一番選ばれている安心感の持てるプランが月額16,500円〜ご利用することができます。
もちろん全ての業種に対応しております。
ここではスタートプランとの違いに重点をおいて説明させていただきます。

 

※スタートプランのサービス内容については下記リンクよりスタートプランの説明をご覧ください
スタートプランのサービス

 

スタートプランとの違い

スタンダートプランでは
電話応対の際に御社に設定していただくよくある簡単なQ&Aに対し10個まで応対するできます。
例:料金、納期、スタッフ名簿、支店リスト・・・など

 

設定したQ&Aは当社独自開発の管理画面からいつでもどこでも変更することができます。
例えば :店舗の新規オープンや閉鎖、スタッフの入替なども管理画面の特別機能ですぐ更新(追加・修正・削除)できます。

 

この機能を用い、的を絞った使い方をすることで収益を大幅にあげることができます。

 

Q&A応対サービスを上手に利用している事例を下図でご覧ください。
スタンダートプラン 月額16,500円〜

 

 

 

スタンダートプランについての詳細
  • 新規契約で月間200コールを上回る場合、当社にて別途お見積りいたします。
  • 発信業務の際にかかる通話費用は実費をご請求となります。3分8円〜
  • 当プランでは1回線契約のため、同時に2回線入呼する場合は「話中」となります。
  • 時間外に入呼の際、当社オリジナル自動音声にて時間外アナウンスをいたします。
  • スタンダートプランはお名前とお電話番号を聞いて折り返し対応が基本対応となります。
  • マニュアルを変更する際は変更費用として800円いただくことになります。
  • 契約後に受け答えの名称変更を希望される場合は別途3000円いただきます。
  • 契約は1か月ごとの自動更新となります。また、ご希望であればプランの変更は毎月可能です。

 

 

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