電話代行秘書サービス: 03-4577-6657
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WEBフォーム
※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。
年末年始・祝日・お盆も追加費用なしで365日転送自由
クレジットカード払い、銀行振り込みどちらも対応しております
月額料金=基本料金+コール料金
※今ならお試しで初月無料でスタンダートプランをご利用いただけます
対応時間 | 基本料金(税込) |
---|---|
9時〜19時まで対応 | 5,500円 |
18時〜翌日10時対応 | 16,500円 |
24時間対応 | 22,000円 |
コール料金
コース名 |
単価 |
受信数 |
別途料金(税込) |
コールオーバー追加料金(税込) |
---|---|---|---|---|
コール50 |
α200 |
月50件 |
11,000円 |
1件275円 |
コール100 |
α190 |
月100件 |
20,900円 |
1件275円 |
コール200 |
α170 |
月200件 |
39,600円 |
1件220円 |
スタンダートプランでは
スタートプランの標準サービス+α のワンランク上のサービスを提供する、当社で一番選ばれている安心感の持てるプランが月額16,500円〜ご利用することができます。
もちろん全ての業種に対応しております。
ここではスタートプランとの違いに重点をおいて説明させていただきます。
※スタートプランのサービス内容については下記リンクよりスタートプランの説明をご覧ください
スタートプランのサービス
スタンダートプランでは
電話応対の際に御社に設定していただくよくある簡単なQ&Aに対し10個まで応対するできます。
例:料金、納期、スタッフ名簿、支店リスト・・・など
設定したQ&Aは当社独自開発の管理画面からいつでもどこでも変更することができます。
例えば :店舗の新規オープンや閉鎖、スタッフの入替なども管理画面の特別機能ですぐ更新(追加・修正・削除)できます。
この機能を用い、的を絞った使い方をすることで収益を大幅にあげることができます。
Q&A応対サービスを上手に利用している事例を下図でご覧ください。