夜間休日割増料金なしで年中無休の格安電話代行<アフターコールナビ> |電話代行秘書サービス

電話代行・秘書代行業務をお探しなら、24時間365日夜間休日対応で割増料金なし、確実な経費削減を実現する<アフターコールナビ>にご依頼ください!段階的にサービスの質が向上していくのでプラン比較も簡単です。他社を圧倒する応対品質の高さに自信があり、夜間休日のクレーム対応もしっかりこなすのが強みです。今なら初月無料。

高品質の電話代行が夜間休日対応で通年一定価格の格安設定
10年間電話応答率95%以上を維持している実績があります!

24時間365日対応・安さ・高い質を兼ね備えた電話代行「アフターコールナビ」

年中無休と安さはもちろん、段階的にサービスの質が向上するプラン比較に注目!

当サイトは電話代行サービス「アフターコールナビ」の正規代理店となります。
ご依頼はこちら(電話番号:03-4577-6657)からお願いいたします。(見積もり用WEBフォームもあります)

価格について

基本料金(対応時間に応じた料金)+コール料金(受信数に応じた料金)の合計
月額料金となっています。
年末年始・祝日・お盆も追加費用なし、通年一定価格でサービスをご提供いたします。

例:「夜間を含む24時間対応」にした場合、一番安いスタートプランだと
基本料金16,500円+コール料金4,950円=月額21,450円(税込)となります。
(受信数が月30件の場合。受信数に応じて料金があがります。)


スタートプランで日中だけのご利用だと月額8,250円〜(税込)となります。

ご契約は1か月更新と無駄がなく、<契約価格を保持する>ことを重視し、突然の値上げはございません。
また、プラン及び受信数は毎月変更できます。
※今なら「初月無料」で
スタートプランスタンダートプランネクストプランをお試しいただけます

(最速3日でご利用開始をすることができます)



個人事務所から大手事務所までご利用可能な士業専門プランもございます。
電話相談無料による業務効率の改善に役立てることができます。
法律事務所・会計事務所・社労士の方などもお電話にてプランについてご相談ください。


中古車販売店でご利用の場合、売買の予約だけでなく突然のトラブルに対するアフターケアを電話代行にて対応することもできます。


サービス内容

標準サービス内容は

を、どのプランでもご利用いただけます。

「スタートプラン→スタンダートプラン→ネクストプラン」とサービスの質が向上していき、上位のプランでは御社様と弊社オペレーターの強い協力関係を築くことで
応対内容の改善を重ね、より高い品質の電話代行を作り上げていきます。
具体的なプランの比較は左サイドメニューからご覧ください。


特に、ただクレーム処理をするだけでなく、内容を分析し御社の業績アップに繋げる
クレーム対応代行」に自信があります!
ぜひ一度クレーム対応プランの概要をご覧ください!

また、カスタマーセンター、お客様相談室を試験的な導入を検討している企業様には
同様のクレーム対応専門プランを活用することができるので、月額費用の面で負担の少ない、平日のみのプランをお薦めします。


クレーム対応専門プラン
「平日のみ10時〜17時 コール10」で、月額18,150円(税込)


ご依頼方法

ご依頼・お見積りは以下の電話番号よりお願いいたします。
お支払いはクレジットカード払い、銀行振り込みどちらも対応しております。

電話代行秘書サービス: 03-4577-6657


ご依頼・ご質問等なにかありましたらWEBフォームもご利用いただけます


※「電話代行秘書サービス」は「アフターコールナビ」の正規代理店です。




 


お申し込みからご利用までの流れ

お申し込みから最短10営業日でご利用可能となります

  1. 御社様 電話かメールで問い合わせ
  2. 当社 見積書兼申込書をメールかFAXで送付します
  3. 御社様 書類にご記入・身分証や謄本コピーを用意して当社までメールかFAX
  4. 当社 書類審査を行います
  5. 当社 3営業日後に御社様の専用番号が決定・開通・テストメールの実施
    (空きの電話番号がない場合は7営業日いただきます)
  6. 御社様 専用番号に転送設定すれば完了


ネットショップや医療・介護施設での予約受付などに即対応
特に士業の電話代行も可能なオペレーターの品質が自慢です

他社と値段を比較しても単純に激安というわけではないですが、全ての業種に対応可能、24時間対応、夜間休日割増料金なしなど
応対品質に対して値段が「割安」のサービス提供を意識し、雇うより絶対に安くご契約者様からの満足度を重視しております。
コールセンターに劣らない高品質の電話代行を求める方におすすめです。


コロナウィルスの蔓延により出社する社員が減っている会社など、
社内に電話応対する人員がいない場合などにもご利用いただけます。

また、外出自粛によってネットショップをご利用の方が増えているので、
お問い合わせ対応を電話代行に任せるととても効率的となります。


各プラン一覧


New!
入居者安心ダイヤルサービスを開始しました!
不動産管理会社や賃貸オーナー向けのお得なサービスとなります
超低価格でご提供する入居者様へのサポートサービスです


あなた様の代わりに電話対応を引き受ける電話代行サービスをご存知ですか?
あらかじめ打ち合わせたマニュアルに従って丁寧な応対をするのでお客様の受けもよく、電話対応に割く人員を減らすことで確実な作業効率化やコスト削減に繋がり、社員の精神的ストレスを減らすことにもなります。
また、忙しい時間でも丁寧な電話対応を可能とし、大幅な集客アップが望めます。
お客様の都合に合わせた応対を可能にすることにより、新規の顧客様だけでなく、継続的な常連様の獲得にも繋げることができます。



弊社の電話代行サービスはただお客様からの電話を受けて
その折り返しを御社に回すといった雑なサービスではありません!

弊社はオペレーターの電話対応への育成に余念がなく、常にオペレーター同士が競い合う環境での育成をしております。
詳しくは応対品質向上をご覧ください。


こんな方におすすめ!
法律事務所・会計事務所・社労士など士業の方

現代では民間においても弁護士相談の敷居はどんどん下がっています。
しかし、弁護士事務所に電話をすればすぐに弁護士に相談できるといった
一般の相談所と同じものだという誤った認識がまだ根強くあります。
電話相談が身近なものとなった今、電話相談の間口を広くする必要があります。
電話代行を用いることで、毎日多く寄せられる相談の電話に対し、折り返し対応、伝言対応など事務所の負担を軽くする利用方法があります。


人手不足の業界の方

特別養護老人ホーム・医療・介護施設でのタクシーの手配やクレーム対応代行に◎。
24時間365日対応なので、夜間休日や土日祝日の事務所に人がいない時間をはじめ、手が足りない時の電話対応にもご利用いただけます。
今後、増え続ける特養などで福祉関連の人手不足が加速していく中、電話代行を用いることで少しでも現場の負担を減らすことができるはずです。


面倒なクレーム対応を任せたい

クレーム一次対応において丁寧な対応はもちろん、頂いたクレーム1つ1つを分析して次へ活かすクレーム対応を提供いたします。
安い価格で提供になるため、中小企業様や店舗経営の方が会社に低コストでお客様相談室の設置を可能にいたします。
クレーム内容を御社の成長そして業績アップの足掛かりへと繋げます。


個人事業者様

土日祝日にどうしても人手の足りなくなってしまう
個人事業主の方をはじめ、美容室や整体・サロン、飲食店などサービス業の予約受付、中古車販売や不動産販売にもご利用いただけます。
特に不動産管理会社の方向けには、入居者様が安心できる環境を作る激安価格での提供となる
お得な専門サービスもあります。


ネットショップ運営の方

特に、ネット社会の現代において今や一般的となり
土日祝日問わずあらゆる時間帯で利用が多いネットショップ。
予約受付や商品についての質問をはじめとしたお客様からのお問い合わせに
24時間年中無休で常に電話応対できる環境があることは、数あるネットショップの競合店から頭一つ抜けることができます。
応対品質によるイメージアップによって
見込み顧客であるお客様をしっかり獲得していきましょう!


占いサイト運営の方

また、お電話での占いや占いサイトの運営などでも
電話占い代理店として予約受付など便利にご利用することもできます。
御社の気になる世間の評価を調べるアンケート代行も承ります。



他社との大きな違い

弊社と電話代行他社との大きな違いはクレーム対応を進んで引き受ける点です。
お客様からのクレームをまとめ、分析することで御社のサービスの弱点を洗い出し、
さらなる顧客獲得への足掛かりにしていきます。

クレーム対応プランもご覧ください。


最近増えているクレーマーからの理不尽なクレームであっても
面倒くさがらず言葉を選び、丁寧な対応で処理いたします。
クレーム対応の仕方一つでその企業のイメージはガラッと変わります。


電話代行サービスであるアフターコールナビは業界でも他に類を見ない
24時間365日年中無休かつ土日祝日にも割増料金の発生しない超格安料金体系
同業者と比較してお客様からの評価も高い実績があり、安心してご利用いただけます。


低価格設定の電話代行業者は他社様でもありますが、人件費を抑えるため安い時給で対応力の低いオペレーターを使うことが多い
というのが一般的な現状です。
一方、弊社はオペレーター育成に余念がなくコールセンターの品質を目指しているため、弊社の提供する コールセンター+駆けつけサービス でこの価格は破格と言えます。 



さらに通年受電応対率95%以上を維持している実績を持ち、大企業の受付の方やネットショップを運営してる方だけでなく、起業したての中小企業様や個人で起業した方、SOHOの方、
飲食店や美容室経営の方にとって強い味方

と言える電話代行サービスです。
また、人員不足をうまく補うことができるため、人材派遣会社や観光業界、医療介護の現場にも応用することもできます。



目的に応じた多様なプラン

段階的にサービスが充実していく5種の標準プランの他、クレーム専門プラン、アンケート専門プランなどの専門プランもご用意しております。
専門プランにおいては
不動産会社・賃貸管理や飲食店、美容室、中古車販売、占い屋などの
経営をなさっている方向けのプランもございます。
ネット社会となって需要の増えているネットショップ運営の方にもお勧めです。


お電話にてお客様に最適な電話代行プランをご提案、お見積りいたしますので
お気軽にお問合せください。


利用例



質の高いサービスにより築かれる信頼関係

クライアント様からの「信頼」を重視する弊社電話代行サービスは
その信頼を勝ち得るためにオペレーター教育をはじめとし日々切磋琢磨しております。
また、サービス面においても
弊社開発の双方向のやり取りシステムや高い予約受注率など、電話代行業者として弊社が他社より優れていると自信のある点が複数あります。
下記リンクよりご覧ください。
アフターコールナビのここがすごい


また、お支払いにクレジットカードでの決済ができる点も便利でセールスポイントとなっております。



電話応対をアウトソーシングするメリット

礼儀や作法が重視される社会だからこそ電話対応にも経験やノウハウが大事です。
弊社ではオペレーターの教育に余念がなく、実践経験を何度も積ませることで
どんな会社からも満足いただけるような優秀なオペレーターを多数有しております。
応対品質向上の取組をご覧ください。)
御社が競争の激しい業界で生き残り成長するために弊社は全力をもってサポートいたします。
餅は餅屋と言うように、不在時などの電話応対もその道の専門家に任せるアウトソーシング(外部委託)の時代です。



特に下記のような悩みを持っている中小企業の方にお勧め

  • 急な来客の際に限って電話がよく鳴り、お客様との会話が途切れ途切れになってしまうことがある。

  • 一日に数本は電話を取りこぼしてしまっている

  • 外出時は携帯に電話を転送しているが、電車や車の運転中や騒がしい屋外での通話が困難。そんな時に新規の顧客対応は難しいと感じる。

  • 新規に立ち上げた会社なので気兼ねなく外回り営業したいが、まだ事務員を雇えるほどの売り上げが見込めない。その費用を広告費に投資したい。

  • 事務員が電話応対しているがしっかり電話に出ているのか疑問。電話は会社のイメージとなるので専門家に任せたい。

  • 事務員が電話応対の記録を残すことを徹底していないため、翌日になると電話がまだ来ないなどとお客様からお叱りを受けることがある。

  • 発信業務に専念したいが受電も多く、中々発信件数が伸びないと感じる。(受信と送信を分けることで事業効率はかなりあがります)

  • 来客中や接客中の時間だけ電話を転送したい

  • 定休日や夜間深夜の着信履歴が月10件以上あり新規問合せを逃しているかもしれないと感じる。

  • 忙しい時間帯だけ予想外なときに電話をいつでも転送できると便利だと感じる。

  • 他社の電話代行を利用しているが、時間的に制限があったり、土日祝対応ができないので、365日転送できれば気兼ねなく外回りや商談が可能となる

  • 他社の電話代行を利用しているが、転送時に引継ぎができず、クレームが多いと思う時がある。

  • 一番の無駄である事務員の人件費を削減したいor0円にしたい(事務代行+電話代行でもはや事務員は不要)

  • あてにしている事務員が突然休むことがあり、困るときがある。事務員が辞めるたびに教えることに手間を感じる


電話代行を作業効率化や予約獲得などに活用してみませんか?
近年伸び続けている業界の方

人材派遣会社や観光業界、医療介護に携わっている方にもお勧めです
少子高齢化社会になるにつれ、今後さらに慢性的な人材不足に陥ってしまいます。
できるだけ現場の人数を減らしたくないケースにおいて、電話代行はまさに適役といったサービスです。
また、特別養護老人ホームや介護施設への深夜タクシーの手配や、深夜の理不尽なクレームの電話といった面倒な対応もすすんでお引き受けいたします。


土日祝日や深夜応対の機会の多いネットショップ業界でも電話代行は大きな武器となります。
お客様の購買意欲の高くなる深夜帯に受付や問い合わせ対応できるアドバンテージは大きいです。


士業の方からのご依頼もお待ちしております

常にオペレーター同士が切磋琢磨することで難易度の高いといわれる
弁護士、行政書士、中小企業診断士、公認会計士、税理士といった士業の方の
電話代行のご依頼ももお引き受けすることができます。
士業専門の電話代行業者に引けを取らない最高のサービスをご提供いたします。


ネット社会においてのネットショップ・通販での対応

ネット社会の現代においてネットショップ・通販は24時間営業も同然です。
PCからだけでなくスマートフォンからも注文することができるため、当然お客様からのお問い合わせも時間を問わずくることになります。
そんなときに人員コストを最小限に抑えられるのが電話代行サービスです。
あらゆる時間帯においてお客様からのお問い合わせや予約受付に応えることで、お客様からの信頼度はあがり、商品の購入率やリピート率もあがることでしょう。


ネットショップをご利用の方は、数ある競合店の中から、いかに信頼できる店か、ちゃんとした商品を購入できるか、などを
レビューや口コミから見極めようとなさいます。
そういったお客様の判断要素として
「お客様相談室・お問い合わせ窓口」の設置は大きな意味を持ちます。
商品について聞きたいことや不安なことを
土日祝日関係なく24時間いつでも対応してくれるネットショップは
お客様にとってとてもメリットのあることで、競合店との差をつけることもできます。
これからの時代、ネットショップには特に24時間対応は欠かせないものとなります。



高いクレーム対応力に大きな自信
良い企業は同じクレームを繰り返しされない

365日24時間いつでも転送電話自由の体制で深夜のクレーム対応も安心。
また、ただクレームを処理するだけではなく、お客様からのクレームを御社の立場となって真剣に対応することはもちろん、受け取ったクレームを記録・分析することにより
御社の今後の経営業績アップの手助けをいたします。
クレーム内容には御社の経営をよりよくするヒントが隠されているのです。


弊社は他の電話代行会社が一番面倒だと思っているクレーム対応について
積極的に取り組み、他社がうやむやにしたり嫌がることへ真摯な対応を心掛けております。