安心のための取組

安心のための取組

お客様が安心してご利用いただけるための当社の取組です

お客様に安心してご利用いただくための取組

  • 24時間いつでも繋がるコールセンターとどの時間帯でも懇切丁寧な電話オペレーターを設置しております。
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  • 弊社では厳しく選び抜かれた技術者のみを派遣するだけでなく、ご依頼に際お客様の「携帯番号」を作業員に知らせることなく対応できるコールセンターシステムを導入しています。ご希望の方はオペレーターへお申し付けください。
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  • 弊社は事故(作業中の傷や破損等)の無いよう万全の体制で仕事に向かっておりますが、常に違う状況のため避けようのないミスは必ず起こってしまいます。万が一そのようなことが発生してしまっても、万全かつスムーズに対処できるよう、「国内最大大手の保険会社」に加入済みです。(人身含む賠償責任保険)
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  • 弊社ではクレジットカード払い可能を前面に押し出しており、「VISA・マスター・JCB・アメックス・ダイナーズ」といった99%のクレジットカード会社をご利用いただけます。
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  • マルチ救急24のスタッフ構成は加盟店及び提携業者となっております。技術者は弊社システム上で管理され、洗練された、確かな技術を持った者のみを派遣するシステムを構築しております。無理にエリアを広げず、優秀な技術者のみを派遣する信頼できるサービスを重視しております。また、お客様には定期的なアンケート調査を行っており、そこでいただいたご意見・クレームをしっかり記録しております。そしてそのクレームに対して「2度と再発させない」システムを作り上げることによりお客様に対する真摯な姿勢をとっていると自負しております。
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  • 弊社では常に責任を持った作業をするため、3年前までのご利用履歴及びお客様との通話をしっかり記録し、どこで だれが どんなサービスを行ったか、どんなやり取りをしたかがすぐにわかるようにしております。
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  • 現場の技術者と受付・管理の分離運営により客観性を保つことにより、お客様目線の運営を心掛けております。弊社では現場の声、お客様の声を中間的に処理し、独自システムによりそのデータの蓄積を行い、適切な技術者の派遣をする仕組みです。それによりお客様のプライバシーを守ることにも繋がっております。

 

弊社は常にお客様の不安を取り除き、安心と信頼を勝ち得るため日々努力しております。

 

 

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